line
スペックは
OS:7 32bit
CPU:i5-750
グラボ:GTS250
メモリ:4G

初期不良で動きませんでした☆ミ って事が起きないように祈ってます・・!

らは→るさんにUSBコンバータを変えればコマンドが正確に効くようになりますよと言われて買ってきました。
今まではELECOMのやつを使ってたんだけどSANWA製のやつを。そしたら今までどうやっても入らなかったコマンドが余裕で入る・・・!聞くところによるとELECOMのやつはSANWAに比べると1秒間に認識される回数が圧倒的に少ないらしく、細かいコマンドは認識されないとのこと!全然知らなかったですw

それで、これもしかしたらパソリロも動くんじゃね?と思ってやってみたんです。そしたら前やった時には全くできなかった必殺技コマンドも余裕で入るというwPC性能だけじゃなくてコンバータにも大きな原因があったようです・・・;;
ただネット対戦は1時間くらいやってみたんですけどpingが60とかいう他の人と比べると圧倒的に弱くてラグがめっちゃきつかった・・。なんか海の中でやってるみたいな・・・w ミリアでやってたんだけどHJCがまともに出来ないというかかなり失敗するし低空コマンドやりにくいし先行入力BMとかも全然受け付けないし・・・。
あと青リロのミリア全然分かってなかった・・・気が付くと空ダッシュキャンセルとかHS針を出そうとしてるし;; とりあえず遠SとJDだけで何とかするしかできなかったなぁ。JDは青リロのが強いね!

ランクは1時間やったところでCランクの60%くらいになりました。あとちょっとやればBになりそうだけど流石にこの環境は辛いし相手にも迷惑掛かりそうなので新PC来て快適にやれるようになったらまたやってみたいですね!



theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line
line

line
プロフィール

matto

Author:matto
ルビ鯖で活動中です。
ランキングはこちら!ラテール・ブログ

☆キャラクター紹介☆
1st: matto (193デュエリスト)
2nd: .matto (196運ルーイン193ローグマスター)
3rd: diz-y (168ミンストレル,193マエストロ)
4th: .North Wind(181風エレマス)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
