line
というわけでウガウガ+9を作ってみました。そのためにルーインで必死に狩りしてお金貯めやってましたよ・・・w

感想としては・・・・まぁ使ってて特に悪いと感じる部分はなかったかな!暗器で発動>速霧でカンスト が主な流れです。影殺は切っちゃいましたw 暗器はウガ発動要因なのでスキルレベルは現在10。なんだけど普通に強いスキルでもあるので15くらいにはしようかと思ってます。そして余ったスキルポイントは武器強化と奥義に使ってみました!武器強化マックス、最上級マスタリまでマックス、暗器10、奥義関連全てマックス、速霧19(レベル足りてなくて20まで振れてない) 現状こんな感じでやってます。

あとはログマスのコロ武器の性能があまりに弱そうな感じだったので天空のローグナイフ作ってみました。クリダメと物理最大の10止めですが・・・現状は通常と大差ない感じもしてたり・・・ ただ194まで強化できる事を考えたらコロより強そうな気がしますね~。コロの+8が防御減少ー9%と幸運90?追加だったんだけど通常にすらあるクリダメ増加が無いという残念な感じでしたし。しばらくは使ってみようかと思います。


あとはルーインでウガウガ使って狩りもしてみました。持ち替えまだ慣れてなくてきつかったですが慣れればやっぱ今よりは強そうですねw 


ではでは~~

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line
line

line
プロフィール

matto

Author:matto
ルビ鯖で活動中です。
ランキングはこちら!ラテール・ブログ

☆キャラクター紹介☆
1st: matto (193デュエリスト)
2nd: .matto (196運ルーイン193ローグマスター)
3rd: diz-y (168ミンストレル,193マエストロ)
4th: .North Wind(181風エレマス)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
