line
いまさら!?って感じですみません。

大型きてから二週間近くたちましたね~。
サブクラスの転職クエは正直3次職と同じくらいだろ・・・とか舐めてましたがとんでもなかった;
結局転職できたのは4日後くらいでしたね・・・・反復クエばっかでひどかった;

さてローグマスター。
世間では弱い、ルーインで狩れ、とう酷い言葉を聞きますが・・・感想は面白い!とにかくトリッキーな動きなので操作に慣れるまでは大変ですが慣れればかなり面白い職だと感じました。強いかどうか聞かれると・・大器晩成な感じがします。最終的に奥義発動状態で食べ物無しでもクリ率35%はいけるのでトマトを食べれば固定クリ率45%という恐ろしい状態になります。また幸運も高く、固有で伸ばせば印よりも高い幸運になるだろうのでクリダメと幸運関連のスキルを取得できれば結構強いんじゃないかなーと思ったり。よく中級竹ソロの時間で比較されてますが自分の場合、1分40秒くらいでした(レベル148で)。 慣れてくればもうちょっと早くいけるかも・・?

ただ他職・・とくにマエストロがかなりやばそうな感じですね。ぶっ飛び過ぎな気がしました・・・w あれでコロ武器きたらいったいどうなるんだろうとw それに比べてローグはコロ武器の恩恵も少なそうなので、平均やや下くらいかな~とか思ったりしてます。どれだけ火力上げれるかですね・・クリ率は固有の高さと高い幸運で確保できるので虎じゃ無くて大王の方がいいかもなーとか思ったり。幸運10貼りだけしてある微妙なやつしか持ってないけど今度試してみようかなー。

まぁローグについてはそんな感じです。現在レベルは151。面白いというわりにはそこまで狩ってないです; というのもギルドオーブ作ろうと思って1Gくらい使って交換して強化したのですが・・・・何も残らなかったのです; おかげで貯蓄もある程度残しておきたいラインを下回ってしまってさぁ大変!という感じなのでしばらくはルーインでお金稼ぎになりそうです。幸い今は箱の高騰で狩ればお金かなり儲かりますからね~。

ではでは!

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line
line

line
プロフィール

matto

Author:matto
ルビ鯖で活動中です。
ランキングはこちら!ラテール・ブログ

☆キャラクター紹介☆
1st: matto (193デュエリスト)
2nd: .matto (196運ルーイン193ローグマスター)
3rd: diz-y (168ミンストレル,193マエストロ)
4th: .North Wind(181風エレマス)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
