
line

放置しすぎた

油断すると何日でもブログの存在忘れてしまいます。もうだめなのかもしれない(*^U^*)ノ

エレは180になりました~。桃使ってるけど1h50%とかでるから本当に早いですね。経験値アップイベントの影響もあるでしょうけど・・1日2hくらいの狩りを継続するだけで苦もなく上げられてます。
とりあえずの目標は187なのでもうちょっとですかね。

ローグもなんだかんだで193になりました~。ずっと放置してたけどユリアさんが復帰したのでコツコツと狩っております。194くらいならそこまで苦労せずいけそうだなって感じですね。

さて、自分はサブ垢に育てているキャラはいないのですが、メイン垢の所有キャラはデュエ193、ルーイン196、ローグ193、エレ180、民154という状態です。
なので次に育てるとしたらジャッジ、メイジ、民、マエストロの中からの選択になります。
まず除外されたのはメイジ。転職させたいのですが育てる気は起きそうにないです・・装備作るのがあまりに難しそうだし; 待機エモとかは一番好きなのでそのうち転職させたいとこではありますね。。

となるとジャッジ、ミンス、マエストロになりますが・・・ミンスとマエストロを一緒に上げてく事にしました。
防具の共有したいっていうのがまずありますし、ジャッジは回線の影響大きすぎて厳しいんじゃないかというのもあります。ミンスも長い間放置してるキャラですがそろそろ上げてあげたいなという感じですね。
マエストロはとりあえずの転職は済ませました。さくっと上げちゃいたいとこですね(´ω`)


ではでは~

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

まっとたんのしっぽにぎにぎ

サクッと196にしちゃいたいからお付き合いお願いします
line
line

line
プロフィール

matto

Author:matto
ルビ鯖で活動中です。
ランキングはこちら!ラテール・ブログ

☆キャラクター紹介☆
1st: matto (193デュエリスト)
2nd: .matto (196運ルーイン193ローグマスター)
3rd: diz-y (168ミンストレル,193マエストロ)
4th: .North Wind(181風エレマス)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
