
line

放置しすぎました

最近はちょこちょことツイッターの方では書いてたものの、こっちでは全く更新してませんでした・・・。

ラテはデゴスやらイフリートやらが実装されてやる事が増えたなーと思います。しかしながら敵の攻撃力のインフレが激しく簡単にお亡くなり→不屈使用 の流れが起こってしまって少々辛いという感じです。経験値が0%だったら良かったんだけど・・中途半端に30%近くあったものなので死ぬに死ねない(´・ω・`) あと闇装備のOPRやらでお金の減りがマッハでした。

というわけで狩りの方を再開いたしました。といっても結構前の話ではあるのですが・・・。197目指してやっています。1日1%(2hくらい)を目標にしてやって現在72%弱まできました。今月中には何とかレベルアップしたいものです。次の大型もありますしね(`・ω・´) PTMのおかげで募集もしやすくなったように感じます・・・が、一部では更に職差別が加速したとの話も聞きます。茶室と比べて、人を蹴ってもバレにくいからというのが理由でしょうか。システムとしては良い物なのになんだか残念ですね・・・。個人的な要望としては申請を送ったら承認、非承認を決定するまで他の人からの申請を受け付けないようにしてもらいたいです。同時に2~3人から申請くると申請処理しきれないですしね!

あとは暇なときに新キャラも育てて遊んでます。まだ111レベルですが・・・アイビス・レイという名前のキャラです。このキャラはのんびり育てていこうと思います(´ω`)

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

matto

Author:matto
ルビ鯖で活動中です。
ランキングはこちら!ラテール・ブログ

☆キャラクター紹介☆
1st: matto (193デュエリスト)
2nd: .matto (196運ルーイン193ローグマスター)
3rd: diz-y (168ミンストレル,193マエストロ)
4th: .North Wind(181風エレマス)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
