スポンサーサイト

line

大型アップデート

結局弓の方は間に合わず!(´;ω;`)

そんなわけで大型きましたよ!アイテム図鑑やらルセリアやらテセウスやら新名誉やらかなり変化の大きいアップデートだったと思います。
初日はとりあえずルセリアの方だけこなしてまいりました!なんか後々分かったのだけど不具合でやってこない攻撃があるとかでかなり楽に攻略できましたね~。そして4周目?くらいに・・・なんとOP10-9-8のマントをいただきました!正直OPみたときかなりびっくりしましたw これは4人で周っていたときに出たものなので自分が4G程でお買い上げして使っております。幸運33、筋力24、体力19という素敵なOPにリフレできたのでかなり良い感じですね!

テセウスのほうは3日目くらいに行ってきましたが・・・これは酷い難易度でした。運ルーですのでとりあえず初撃とらねば!→ストリームショット!→死んでいる.mattoさんの姿 といった感じで・・・ 現状攻略のためには最低でもスタンできる方が2人いればいけそうな感じがいたしました。これもなんか不具合がある気がします・・・(ルセリアとは逆な意味で)

またデゴスもちょこちょこ行ってるのですがなんとまた石弓の12-12(34-43)ができまして・・・w それまで使っていたのが43-39の12-12なのでこっちはそのままに残しておいて13パズルにチャレンジしてみたところ・・・なんと13-13の45-53とかいうものになりましたw これには正直唖然というか・・・まさか貼れると思ってなかったのでかなり嬉しい出来事でした!なのでそろそろ弓の方も出来てほしい・・・( それまで使っていた石弓はロック解除が終わり次第、+6へ挑戦しようと思います!

ではでは!

スポンサーサイト

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大型アップデート】

結局弓の方は間に合わず!(´;ω;`)そんなわけで大型きましたよ!アイテム図鑑やらルセリアやらテセウ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

matto

Author:matto
ルビ鯖で活動中です。
ランキングはこちら!ラテール・ブログ

☆キャラクター紹介☆
1st: matto (193デュエリスト)
2nd: .matto (196運ルーイン193ローグマスター)
3rd: diz-y (168ミンストレル,193マエストロ)
4th: .North Wind(181風エレマス)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
