
line

仕事の空き時間に

思い立ったらすぐ更新!どうも僕です。


相変わらずINしてはコロシアムやってますコロシアム。一日コイン50~70枚程度でしょうか。レベルの方は気が付けば178の50%を超えていました!とりあえずの目標である181までさくっと上げていきたいとこですね!理想は185ですが・・・

コロ武器ですがとりあえずの妥協品は完成して+8にしました。(最大30最小25) 防具の方が落ち着いたらまた作り直したいとこですね・・
防具の方は現在強化作業真っ最中です。体力装備で頭上下が筋・幸の2OP。手はクリと幸。足は速度12のものがとりあえず一通りは用意できたので頑張って強化してこうと思います。防具のOPは幸体と迷いはしましたが。。。ちなみに現在、頭が+1、残りは+3というとこです。先が長い!

しかし今回のコロシアム実装・・・ひくすぺな自分にとっては辛いものです; 野良は迷惑掛けそうだし怖くて入りにくい、更に最近は銃×の募集も目立ち始めました;; というわけでほとんど身内の固定PTで周回していますが、役立たずな自分といつも一緒してくれる皆さんにほんと感謝感謝なのです。


ではでは!


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

アティの方ですかね??
相互リンクはラテ関係なら歓迎ですのでよろしくです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

matto

Author:matto
ルビ鯖で活動中です。
ランキングはこちら!ラテール・ブログ

☆キャラクター紹介☆
1st: matto (193デュエリスト)
2nd: .matto (196運ルーイン193ローグマスター)
3rd: diz-y (168ミンストレル,193マエストロ)
4th: .North Wind(181風エレマス)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
