スポンサーサイト

line

ギルティ大会!

ちょっと間が空いちゃいましたこんばんわ!
この1週間は通常の仕事のほかに勉強会があったりでほとんど家にいませんでした・・・これもあと3週間位の辛抱ですね・・・w

それで昨日ですね、昨日仕事が早い時間に終わって、久しぶりに友人と会ったのですよ。で、まったりと過ごしてたのです。それでちょっとゲーセン行きたいな~て事になって行く事に!

住んでるとこにはまともに対戦できる場所がないので、車で1h位離れたとこに行ってみることに。ついでに美味しいカレー屋があるからそこで夕飯食べようかと思ったので・・!

そしたら丁度そのゲーセンでギルティの大会が行われてたのですw 知ってる人も何人かいまして、全然やってないけどとりあえず出てみることにw

大会開始までは時間が少しあったので野試合。去年からギルティというかゲーセンへ行くのが3ヶ月に1回あるかないかって感じなので最初はイマイチ感覚が掴めなくて困ったのですが、途中から少しづつ修正できた感じかな?連勝も32連勝できたのでこれは大会でワンチャンス優勝あるんじゃね!?とか思ってました。このときは。

そして大会開始。
人数は20人~30人位だったかな。久々の大会という事で無駄に緊張しました・・・w 正直試合内容とか全然覚えてないという・・;; 結果は決勝戦でメイの方にやられて2位でした。やはり継続は力なりですね!

それから適当に野試合して夕飯食べて帰宅。久しぶりにこんなに遊べて大満足でした!
そして今日は昨日遊んだ分のノルマを取り戻すべくしていとふゆ。現実に引き戻された感じです。。。

ではでは!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

matto

Author:matto
ルビ鯖で活動中です。
ランキングはこちら!ラテール・ブログ

☆キャラクター紹介☆
1st: matto (193デュエリスト)
2nd: .matto (196運ルーイン193ローグマスター)
3rd: diz-y (168ミンストレル,193マエストロ)
4th: .North Wind(181風エレマス)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
