スポンサーサイト

line

近況

長らく放置してしまいましたこんにちわ!!

この間ほんとに色々な事がありました。仕事の関係で長らくまともに活動できていませんでしたがそれは無事一段落着きまして、落ち着いてラテできる時間が増えました。これは( ・∀・)イイ!!事ですね!

あと先日の日記でも書いた新しいPCがついにやってきました!これでロード時間に萎える事なく快適にできるぜひゃほい!




















初期不良きたこれ


新PCは届いて1日で島根へ強制送還となりました。これには流石に萎えざるを得ない・・
というかですね、OSインストール済みのものを頼んだのにOSが何も入ってないってどういう事なのと。CDだけは付いてきてたのでしょうがないから自分でインスコしたんですけど・・・・そして起きるブルースクリーン連発。メモリのチェックをやったらエラーが70000個以上吐き出しました。どうやら2枚あるメモリのうち、どちらかがいかれていたようで、いかれた方のメモリで動くプログラムはエラーがでてブルスクになるっぽいです。あと多分だけどマザボもいかれてたんでしょう。これは(・A・)イクナイ!!事ですね・・・・


というわけで新PCがきて上がったテンションが一気に急降下しました。ジェムも買ったし課金もしておいたのにね・・・w なのでせっかくだしと思い、アティの育成を再開する事にしました。今のPCではコロシアム行くのは無理だし、他の狩場で狩るとなったらデュエやルーインよりもまだレベルの低いアティの方が良いですからね~。
現在レベルは113。あとちょっとで紅狩りいけるかなといった感じです。「diz-y」 という名前でやっております。野良ばっかで狩りしてるのでもしご一緒になった方はよろしくお願いしますね!



あとはそうですね・・・自分のギルドでオフ会のような物があったのです。「-零-」ギルドですね。

まぁ自分は参加できなかったのですg 


名古屋でオフ会だったのですが・・・自分、実は学生時代は名古屋に4年間程住んでいました。なので大抵の事は分かるし行きたかったのだけど・・・・奇しくもその日、名古屋から学生時代の友人が2名程、遊びにきていたのです;;;  オフ会の事を聞いたのが10日程前だったのですが(あんまINできてなかったので・・)、自分の方の予定がもっと前から決まっていたので断念することに・・・残念だ(´・ω・`)

あとどうやらレオさんと優兎さんも途中から参加してくださったようですね!楽しかったようで何よりです。マウンテンには行ってほしかったけどな!!

せっかくなのでたまにはギルドの紹介でもしてみましょうか!というよりギルメンの紹介か。
それなりに居ますので今回はメインキャラかつ普段INしている人を!
ギルド名「-零-」中立レベル8 名前の由来はビーマニのあの曲。

・シルフィーノ(♂猫)194ミンストレル
自分のメイン、mattoのパートナー。交際はあとちょっとで600日になるね!メインが蟹狩りしてた時に知り合いました。
自分の言いたい事をあまり言えないシャイボーイ。いつものんびりマイペースでまったり活動してる感じかね!いつも感謝してます、これからもよろしくね!

・ギリム(♂恐竜)195槍ドラグーン
出会ったのはくず鉄時代。セシリア・チェルシー(以下しーさん)と狩りしてた時に面子が足りなくて、しーさんが友達に聞いてみる~と言って現れた子。
チャペル時代に既にレベルは189?くらいあった狩り大好きっ子。平日、仕事あるのにかまわず深夜2時頃まで狩りしてるつわもの。若いっていいね(
自分の意見ははっきり自信を持って言う、今時にしては珍しい子。なんで恐竜かは本人に聞けば教えてくれるよきっと! シルフィーノブログによると細身な体らしい。草食系男子もとい草食系恐竜って事かね(

・Odinia⇒(♀馬)183マシーナリー 
一応マシナリの方をメインとして紹介しておこう!ほとんどこの子で動いてないけど(  ギルドを裏から支配しようと企んでる影の女王。事実としてG貢献率は現マスターがヘタレなのもあいまってぶっちぎりのトップである。
落ち着いた物腰でどっしりと構えてる人。最近はPS3にお熱!

・ユリア@P.P(♀犬)194ミンストレル
ギルドを見守るお姉さん。出会いは自分のサブが「ポプラの樹」ギルドに所属していた時にギルメンだったお方。
コアなネタだったり年齢的にも近い為、マスターと昔のテレビやゲームの話で良く盛り上がる。
シルフィーノも言っているけどギルチャとスカイプでは印象が全然違う人かなw  このGにしては珍しくいじられキャラじゃないのもポイント(

・matto(♀人間)193デュエリスト
ギルマス。色々と残念な子。
               
他の方についてはまた今度!
性別の後ろにくっついてるものは僕の勝手なイメージです。苦情、反論は右から左へ聞きながす。

ではでは!
スポンサーサイト

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

m9

おい、自分だけ人間とかどういうことだ((

自虐m9!

聞き流せるかもしれないけど、目には映るよね^^

No title

これからも宜しくね!///

だがまっと、お主が人間ってのは認めないぞ。
世の中皆ケダモノですよ(

♀犬とかテラビ○チみたいだな(((
line
line

line
プロフィール

matto

Author:matto
ルビ鯖で活動中です。
ランキングはこちら!ラテール・ブログ

☆キャラクター紹介☆
1st: matto (193デュエリスト)
2nd: .matto (196運ルーイン193ローグマスター)
3rd: diz-y (168ミンストレル,193マエストロ)
4th: .North Wind(181風エレマス)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
