line
pvでテンプラの実力者であるカトリーヌZさんと相互リンクさせていただきました!pvの考察等もやっておられてpv好きな人にとってはかなり参考になると思いますので是非行ってみてください!
そろばん3級 というところです。


さて、鳳凰の方は+8まで強化して体力+32というものができました・・・・が、pvのモチベ的な意味で使う機会がほとんどない状態ですw 同時になぜか出来たエリー150%の鳳凰をこれからはちょこちょこ強化していこうかなとか思ってますw もしかしたらどっちかは売るかもねw お金ないし・・
メインの狩りをサボっている&生産がまだ34レベルな自分なのでお金が一向に貯まりません。やっぱり狩りは金策の意味も込めてやらないとだめですね・・・でもサブの方もあげたいので交互にやってくことにしますw

あとガリ銃の期限が切れている&ポイントが無かったために久々にpvへ行ってきました。5次は修正くるまで封印でやてみることにしますw 撃たれる分には対策考えながらできるって事でまだいいのですが自分で撃つ分にはとても面白くない技ですし・・w

でわでわ

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line
勢いであれこれ購入してエンチャ祭りしてたらあっという間にエリーが・・・!もう95%とか信じない。100回に5回が3連続ってどうなの?死ぬの?3OP転職素材返して?もうだめぽ


必殺スキルスクロールが売れるうちはこれでちょこちょこ稼いでいくしかないですね・・・一度に複数進行でやってますが普通に狩りしてる方がいいかもしれないと思ったり思わなかったり・・w

レベルの方は167で停止中です。気が向いたらまた上げると思うけどいつになるやらね(
来週から仕事が忙しくなるので今週できるだけやりたいとこ。

そういえば今日のメンテでpv5次のCTは修正されるのでしょうか。修正きたらまた行くかも・・・一応ガリのポイント分は溜めておいたのでバグ無しの平等条件になったらちょこちょこやろうと思います。身内でptpvかタイマンがメインになりそうですが。

ではでは!

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line
放置してしまってた・・・気まぐれ更新ですみません><
ラテの方はメインとサブの短剣をレベル上げ中。といってもメインの方は金策兼ねてるんだけどねw
pvにもちょこちょこ通ってます。バグ修正されたので5次もちょこちょこと使ってます。まだまだ慣れてないけど・・

そういえばメインが168になってジャックのアイテムクエが出たのでやってみたところ、クロスボウ オブ リッパー とかいうものが出たのですが・・・相場が全くもって分かりません!耐久は120なので強化用(需要ないけど)兼、ファッション用かと思われますw 売れるとしたら後者の理由ですね。とりあえず90M程で流してみましたがもしブログにコメント残してくださる&まだ売れてなかった時には値下げしてお売りしたいと思います。

ではでは!

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line
ラテ内でのパートナーでもあり生粋のいじられキャラとして有名なシルフィーノ氏のブログを追加しました。覗いてみてくださいな!Winter wind というところです。


さてさて、レベルの方は@3%で169というところです。狩りのモチベが高いときにやれるだけやっておかないとねw あとスキル振りをやり直そうか迷い中です・・pvあんまやってないしガトリングと強射撃取って拡張消して5次のレベル下げて、ホークアイ取ろうかなーとか。

ではでは!

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line
レベルの方がついに170となりました!といっても狩りは金策程度のつもりでやってるのでそこまでレベルは気にしてないのですがねw 稼いだ金でガリ器買ってまた狩りして・・・このループから抜けれそうにありません>< 貯蓄の方もどんどんやばくなってまいりました・・・・他の金策も考えないとですね; 生産40ならばいいのですがまだ35レベルのため、しばらく苦しい生活が続きそうです。

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line
line

line
プロフィール

matto

Author:matto
ルビ鯖で活動中です。
ランキングはこちら!ラテール・ブログ

☆キャラクター紹介☆
1st: matto (193デュエリスト)
2nd: .matto (196運ルーイン193ローグマスター)
3rd: diz-y (168ミンストレル,193マエストロ)
4th: .North Wind(181風エレマス)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
