line
ブログ更新しよう!とせっかく思い立ったのに色々とSSとるの忘れてました/(^o^)\

なんだかんだで2週間も間が開いてしまって継続力の無さを実感しております。毎日更新してる人はすごいよ本当に・・・・・・・

・ラテール
相変わらずニョルズ、時々デゴスとmzkに通う日々です。
ニョルズのほうは耳目当てでやってますがいかんせん交換しても素材がでない&PTMにでてる素材を叩いてみたはいいものもあっけなく3%に敗れるという状態です。まだまだ通い続ける日々が続きそうですね・・・・
ネックレスは幸運12貼り、体力12貼りが2つ完成してバッジも幸運12貼りが完成しました。まぁリフレで80↑にしてるので素張りには適いませんが・・・現状これで満足なので良しとします。欲を言えば今後のためにバッジの体力12貼りが欲しいかな?


デゴスはまったくといって収穫無しです。エンチャ通りません\(^o^)/

mzkは鳳凰バッジの方は無事に+9へとなりました!しかしながら図鑑は相変わらず壷と死者が残っております。こいつらは修正入らない限りもうソロではやらないでしょう。。。。壷にいたっては40枚くらい失敗してるしもうね・・・w バッジ必要で図鑑いらないよって方、時間あえば一緒に行きましょう!


あとは4次職の情報も色々でてきてますね~。
気になるのはやはりルーインなので運ルート関連なのですがここらへんの情報は無いので気になるところです。変更無しなのだろうか(´・ω・`)

とりあえず4次職までにはニヨ耳作っておきたいですね・・・エンチャ済みのものがptmとかで出てれば買うんだけどやっぱり全然でてこない;; まぁボン様メガネで金策しながら気長にやります。。。

ではでは!

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line
宣言したにも関わらずに2週間以上放置しました(´・ω・`)

さて、ラテールも様々なアップデートによってここ1年で色々と変化がありました。
途中、仕事の都合で休止した時期もありましたが相変わらずプレイしています!
もうちょっと時間の作り方がうまくなりたいものですね・・・
現在は平日はデゴス+ニョルズ。休日は+(平日の内容)+ぞくぞく+(たまにテセウス)
みたいな感じです。
現在の自分のルーインの状態を晒してみると

以下大量の画像です。
(装備編)
武器1武器2バッジ2頭上下手足
バッジ1ネックレスマント耳精霊石指輪黄色1黄色2黄色3黄4青1青2青3青4赤1赤2赤3赤4

(図鑑とステータス)
図鑑ステータス

現状はこんな感じです。
M図鑑の残りはmzkの壷と死神、夕日の平原の腹ペコノル除いた3種。
I図鑑の残りは核3種、Vソウル、リコのくま人形

I図鑑はいつでもできるだろうということで放置気味です。
M図鑑終わったときにでもやりますw

ステータスはドクター耳を外した事で少し落ちたのでそれに近づけるくらいのニヨ耳が欲しいとこです。しかしまともな素材が引けない+引いたところでエンチャが辛過ぎる現実・・・・。1週間に1個くらいのペースでのんびりとやろうと思います(`・ω・´)

4次職実装もあるのでとりあえずの目標として
・弓と短剣の作り直し
・赤2、黄色4ジェムの更新
・図鑑コンプ

あたりを頑張っていこうと思います。
ではでは!





















theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line
twitterを始めたりした結果、ブログの更新が完全に止まってしまっていました;
またちょこちょこっと更新したりしていこう!

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line
結局弓の方は間に合わず!(´;ω;`)

そんなわけで大型きましたよ!アイテム図鑑やらルセリアやらテセウスやら新名誉やらかなり変化の大きいアップデートだったと思います。
初日はとりあえずルセリアの方だけこなしてまいりました!なんか後々分かったのだけど不具合でやってこない攻撃があるとかでかなり楽に攻略できましたね~。そして4周目?くらいに・・・なんとOP10-9-8のマントをいただきました!正直OPみたときかなりびっくりしましたw これは4人で周っていたときに出たものなので自分が4G程でお買い上げして使っております。幸運33、筋力24、体力19という素敵なOPにリフレできたのでかなり良い感じですね!

テセウスのほうは3日目くらいに行ってきましたが・・・これは酷い難易度でした。運ルーですのでとりあえず初撃とらねば!→ストリームショット!→死んでいる.mattoさんの姿 といった感じで・・・ 現状攻略のためには最低でもスタンできる方が2人いればいけそうな感じがいたしました。これもなんか不具合がある気がします・・・(ルセリアとは逆な意味で)

またデゴスもちょこちょこ行ってるのですがなんとまた石弓の12-12(34-43)ができまして・・・w それまで使っていたのが43-39の12-12なのでこっちはそのままに残しておいて13パズルにチャレンジしてみたところ・・・なんと13-13の45-53とかいうものになりましたw これには正直唖然というか・・・まさか貼れると思ってなかったのでかなり嬉しい出来事でした!なのでそろそろ弓の方も出来てほしい・・・( それまで使っていた石弓はロック解除が終わり次第、+6へ挑戦しようと思います!

ではでは!

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line
また広告がでてました・・あれからずっとデゴスに篭る日々が続いております。未だに弓が出来ておらずに果たして大型までに間に合うのかといった感じです;;

またデゴスのほかに、民のレベル上げをしておりました。
170で止まっていたのでそこから頑張ってあげてようやく先日193に(´ω`)
これで何とか新IDの準備は整いました。装備はアレですけど・・・
まぁまた頑張ります(`・ω・´)

ではは~

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

line
line

line
プロフィール

matto

Author:matto
ルビ鯖で活動中です。
ランキングはこちら!ラテール・ブログ

☆キャラクター紹介☆
1st: matto (193デュエリスト)
2nd: .matto (196運ルーイン193ローグマスター)
3rd: diz-y (168ミンストレル,193マエストロ)
4th: .North Wind(181風エレマス)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
